スタッフブログ

豊洲大好き!なハウスポートの豊洲情報満載のスタッフブログです。

コミュニティサイクル。

2013.11.23

最近定着しつつある江東区のコミュニティサイクル。

 

時々使わせてもらってます!

 

使いやすさはもちろん一番の魅力はステーションが空いていればどこでも

 

返却できるというお手軽さですね!

 

豊洲内だけで5か所ステーションがあります。

 

寒くなってきましたが、日中はまだサイクリングしても気持ちのいい

 

気候ですよね!

 

お台場の方まで自転車で行って、もし疲れてもステーションに置いてゆりかもめで

 

帰ってくるなんてこともできちゃいます!

 

これからもステーションは増えていくようですよ!

 

使うまでのイメージは、観光などがメインなのかと思っていましたが

 

結構地元の方が使われることも多いみたいですね!

 

ご興味ある方は、簡単に登録できますので是非利用してみてください!

 

http://kcc.docomo-cycle.jp/

 

 

 

イチ押し取扱物件

Royal Park豊洲

Topへ