スタッフブログ

豊洲大好き!なハウスポートの豊洲情報満載のスタッフブログです。

グリーン電力???

2013.12.10

ららぽーとのイルミネーションのお話は、以前させて頂いたんですが、

 

江東郵便局のあるビルにこんなポスターが貼られていました。

 

 

KIMG0228

 

 

「グリーン電力」最近よく耳にする言葉ですが、どのように発電されたものがグリーン電力なのか??

 

知らないのは僕だけですかね。。。。

 

詳しく知りたい方はこちら↓

http://www.natural-e.co.jp/green/about.html

 

ザックリでいいよ。という方のために、主に風力発電、太陽光、バイオマスなどがグリーン電力になるようです。

 

発電する時にCO2を排出しない電力のようですね。

 

なーんだ。。と思われた方。

 

僕もその一人です。。

 

しかし!このような取り組みがあり積極的に参加していることは素晴らしいですよね!

 

お子様も多い土地柄なので環境がいいのに越したことはないですから!

 

イルミネーションもキレイですしね!

イチ押し取扱物件

Royal Park豊洲

Topへ