スタッフブログ

豊洲大好き!なハウスポートの豊洲情報満載のスタッフブログです。

クレッシェンド音楽教室

2014.02.17

当店のお隣にあるクレッシェンド音楽教室のご紹介です!

 

と言っても豊洲の音楽教室では、既に有名ですね!

 

 


SnapCrab_NoName_2014-2-17_16-12-26_No-00

 

 

お子様だけでなく、大人の方も仕事の後通われている方も多いらしいですよ!

 

しかも意外と男性の方も多いらしく大人になってから始められる方もたくさんいるそうです。

 

あとは、お子様と一緒に弾きたいという方もいらっしゃるようです。

 

 

SnapCrab_NoName_2014-2-17_16-17-57_No-00

親子で連弾って素敵ですね!

実は、小さいころピアノをやっていましたがやっている子が女の子が

多かったためピアノをやっていることは周りの友達には言っていませんでした。。。

それに比べると今は、男の子も多いですよね!

 もう少し当時真面目にやっていれば、今でも弾けたのかなー??

と少し後悔しています。。。

 

 

 

 

 

イチ押し取扱物件

Royal Park豊洲

Topへ