スタッフブログ

豊洲大好き!なハウスポートの豊洲情報満載のスタッフブログです。

イルミネーション。

2013.11.18

ららぽーと豊洲では、すでにイルミネーションがキレイですね!

 

クリスマスまでやっているみたいなので是非行って見てください!

 

アーバンドック ららぽーと豊洲 館内・シーサイドデッキ(中庭)メインステージ
■点灯時間は、16:00~24:00までだそうなので、お仕事帰りでも十分間に合いますよ!

 

都内各所でイルミネーションがキレイなシーズンですが、最近だとイルミネーションをわざわざ見に行く

ことが多いですが、お買い物やお食事目的で行って

その場所自体がイルミネーションでキレイなところはあまりありませんよね!

 

 

写真をアップしようかと思いましたが、イルミネーションや夜景は生のほうが断然キレイなんで

やめました!

 

 

イチ押し取扱物件

Royal Park豊洲

Topへ