スタッフブログ

豊洲大好き!なハウスポートの豊洲情報満載のスタッフブログです。

まさかの。。。

2014.02.15

まさかこんなにまた雪が降るとは思いませんでしたよね。

 

まさか2週連続で雪かきをすることになるとは、思いませんでしたよね。。

 

でも今週は、管理人さんが雪かきをやってくれていたようで量が少なく

 

助かりました。

 

あと問題は、僕の車です。。。

 

タイムパーキングの駐車場から出れなくなりました。。。

 

金額に上限があるのでまだいいのですが、、いつ救出できることやら。。

 

そんな雪のなか、斜向かいの黒琥さんの店員さんが、鎌倉を作っていました!

 

 IMG_20140215_171434



 

クオリティが高くないですか???

 

雪が降って歩きづらいとか寒いとかマイナスなことが多い中やっぱり楽しむ事を

 

忘れちゃいけませんね!

 

黒琥さんにラーメンを食べにきたついでにお子様と写真撮影なんていかがですか??

イチ押し取扱物件

Royal Park豊洲

Topへ