スタッフブログ

豊洲大好き!なハウスポートの豊洲情報満載のスタッフブログです。

すきやばし次郎 豊洲店

2014.04.24

 

今朝のニュースでも各局取り上げていた昨晩のオバマ大統領と、安倍首相の会食。場所は銀座、『すきやばし次郎』。今年、7年連続でミシュラン3つ星をとった有名なお寿司屋さん。

 

そんな、すきやばし次郎が、豊洲にもあります。この店のご主人は、銀座の「すきやばし次郎」で10数年修行したあと、暖簾を分けてもらい、ここ豊洲で店を開いたそうです。

 

こちらのお店で有名なのは、伝説の技を持つ店主が握る限定25食の「ランチ握り(1400円)」ランチ。1.5人前のボリュームでネタにも妥協していない商品だという。なかでも穴子のにぎりは口の中でとろけるとのウワサ。

 

以前に一度、このランチを食べようと、お店に足を運んだことがあったのですが、なんと水曜日で定休日。不動産屋は、ホントかウソかわかりませんが契約が水に流れるとかで水曜日が定休日のところが多いですけど・・・・

 

ということで、いままで食べたことが無いのですが、しばらくは今回のオバマ大統領の『今まで食べたお寿司の中で一番美味しい』発言で、こちらの豊洲店もなかなか入ることができないお店になってしまうのではないでしょうか。早く行っとけばよかった。でも、近いのでまたチャレンジしてみます。ちなみに、場所はちょっと解りづらいところにありますが、ぜひみなさんも探してみてください。(あんまり混んで欲しくないものですから(^_^;))

 

IMG_20140424_142802

 

 

IMG_20140424_142822

 

*今日、お店に5月1日~5月11日は臨時休業との張り紙がありましたのでご注意ください!!

 

 

イチ押し取扱物件

Royal Park豊洲

Topへ