スタッフブログ

豊洲大好き!なハウスポートの豊洲情報満載のスタッフブログです。

『RFW 同級生がデザインするシューズブランド』

2014.09.12

 

RHYTHM FOOTWEAR(リズムフットウェアー)改めRFW(アールエフダブリュー)は

高校時代の同級生が1998年にスタートさせた靴のブランドです。

 

先日、その“フレンズデー”と呼ばれる販売会にお邪魔してきました(*^^*)

 

おしゃれさんはご存じかもしれないですね♪

そう、数年前に木村カエラちゃんがXYLISHのCMでちょっと変わったスニーカーを履いてた、アレです(笑)

 

XYLISH × RHYTHM FOOTWEAR

コラボスニーカー、景品になってました♪

キシリッシューズって言うんですって。

a

 

 

彼は靴作りをロンドンで学び、帰国してこのRHYTHM FOOTWEARを立ち上げたそうです。

 

 b

 

 

今では靴だけに留まらずバッグやソックスなどもあります。すてきでしょう?

 

 c

 

 

 

 

お取り扱いは→OSHMAN’S(吉祥寺、新宿、原宿)

Ships(池袋パルコ、渋谷、新宿フラッグス、新宿ルミネエスト、原宿)

STUDIOUS(ルミネエスト新宿、ルミネマン渋谷)などです。

オンラインショップもあります。

 

もっともっとたくさんあるので、詳しくはRFWのHPでご覧下さい。

 

URL: www.rfwtokyo.com

 

イチ押し取扱物件

Royal Park豊洲

Topへ