スタッフブログ

豊洲大好き!なハウスポートの豊洲情報満載のスタッフブログです。

MIFA Football Park

2014.07.29



あまりに突然ですが『Mr.Children』の桜井さん、
年を重ねていっても変わらぬ魅力で昔から大ファンです。。

最近ではWカップの時に『ウカスカジー』として、
桜井和寿さんとGAKU-MCさんによるユニットを組んでいたのが
記憶に新しいと思います。
(日本サッカー協会公認の日本代表応援ソング「勝利の笑みを 君と」)

実はここ豊洲にこの『ウカスカジー』が所属する
『MIFA(ミーファ)』という団体が中心となって作った
「MIFA Football Park」というサッカー施設が6月にオープンしたんです。
001


『MIFA』とは、「Music Interact Football for All」の略だとか、

M みんなで
I 一緒に
F フットボールして
A 遊ぼう

ってことらしいです。(*´▽`*)

002

大人だけでなく、子供たちを対象とした音楽ライブやフットボールを
楽しむイベント企画もあるようで今後も大注目です。
しかも8月には、カフェレストランもオープン予定で、
そこでは音楽ライブの不定期開催もあるようです♪
(…いつか桜井さんも来てくれるかな。。。)

005
004

ですが、この時期にご予約するなら絶対にお勧めなのがコレ!!!

【手ぶらでフットサル&BBQ】(クリックしてね。)
をテーマに『MIFA』と『WILD MAGIC』がコラボした特別プラン♪♪♪

サッカーは 見る 専門の私ですが、
仲間と一緒に予約してこの夏を思いっきり楽しむ予定です♪

イチ押し取扱物件

Royal Park豊洲

Topへ