スタッフブログ

豊洲大好き!なハウスポートの豊洲情報満載のスタッフブログです。

豊洲フォレシア

2014.08.22

いよいよ目の前の『豊洲フォレシア』が完成しました。この大型オフィスビルの完成により、本日の日本経済新聞に「IHIの造船所跡地で2000年代前半から進めてきた豊洲2・3丁目地区の再開発が敷地面積ベースで約9割が完成した。」と書かれていました。

このビルのびっくりするところは、壁面が緑でおおわれているんです。屋上も緑でおおわれているそうです。ビルの周りにもたくさんの木々や緑が植えられていて、森の中にビルが建っている、そんな感じさえします。

NCM_0134

 

NCM_0129

 

グランドオープンは8月28日、木曜日です。カレンダーを見てみますとやはり、大安です。

オフィスビルとはいえ、ビルの1階には、博多一風堂、もつ鍋やまや、青ゆず、焼肉トラジに中国四川料理 芝蘭(チーラン)、ビストロ石川亭、ヴィレッジバンガードダイナー、カフェ&バール EL Puerto、やきとり宮川などなど興味深い飲食店がたくさん入ります。

定番のセブン・イレブンにスターバックスまであり、美容室にヨガ教室、薬局に歯科医院まであります。

本当に楽しみですね。

 

イチ押し取扱物件

Royal Park豊洲

Topへ