スタッフブログ

豊洲大好き!なハウスポートの豊洲情報満載のスタッフブログです。

地獄。

2014.07.27

暑いですね。。。

 

夜も暑いですよね。。。

 

そんな中昨日仕事から家に帰ってみると、

 

クーラーが壊れていました。。。。

 

ランプ点滅とか、生易しいものではなく、

 

うんともすんともいいません。

 

本体の電源や、コンセントの抜き差し、室外機の様子をみたり

 

やれることは全てやりましたがやっぱり駄目でした。

 

クーラーも夏バテですかね??なんて

 

言っている場合ではなく、本当に困っています。。。

 

修理してくれる人は、火曜日にならないと来てもらえないそうです。。。

 

ちなみに僕の部屋には扇風機も、うちわもありません。。。

 

そういえば氷も特に作ってません。。。

 

あと2日どうしましょう。。。

 

イチ押し取扱物件

Royal Park豊洲

Topへ