スタッフブログ

豊洲大好き!なハウスポートの豊洲情報満載のスタッフブログです。

パークアクシスキャナル②

2015.12.04

先日、パークアクシスキャナルについて書きましたが、物件の詳細がご紹介できるようになりました。

内見も12月からできるようになりましたので、気になっている方はお声掛け下さい!

本日は、2つの間取りをご紹介します。

 

SnapCrab_NoName_2015-12-1_12-39-48_No-00

まずは、1LDKです。

いくつかタイプがありますが、こちらのお部屋のように

引き戸を開けると広々とした1LDKタイプのように

使えるお部屋が多く見受けられます。

SnapCrab_NoName_2015-12-1_15-11-30_No-00

こちらは、2LDKのお部屋です。

きれいに間取りがとれているので

とても使いやすそうですね!

募集が始まったばかりですので今ならご予算や

ご希望に合う間取りをお選び頂けると思いますので

是非ご覧になってみて下さい。

イチ押し取扱物件

Royal Park豊洲

Topへ