スタッフブログ

豊洲大好き!なハウスポートの豊洲情報満載のスタッフブログです。

『豊洲レジデンス』夜のご案内

2014.01.29

通常、お客様のご案内は明るい時間のことが多いのですが、『豊洲レジデンス』は当店の目の前にありますので、ちょっと遅い時間になりましたが、即、お客様のご案内をさせていただきました。

 

豊洲レジデンスは、A棟からE棟までの全5棟により構成された、ファミリー向けの賃貸マンションです。マンションで囲むように、敷地内の中央には中庭が設置されています。中庭は、起伏のある庭園や芝生公園、水辺公園など、『森』をイメージして造られた憩いの空間が広がり、住人の散策場所や癒しの場所として利用されています。

 

ご案内しましたのは14階建のC棟。目の前にありますD棟とE棟が8階建ですので、高層階になりますと、近くはロイヤルパークス豊洲や豊洲ザ・ツイン、その先には東雲の高層マンションの夜景がキレイに見えます。

 

 

IMG_20131110_182059

 

 

ただ、夜のご案内は非常に大変なことが一つだけあります。それはブレーカーが落ちていて、そのブレーカーを上げないとお部屋の電気が全く点かないのです。

 

真っ暗闇の中、懐中電灯の明かりを頼りにブレーカー探しをしなければなりません。お部屋のタイプによってブレーカーの位置も結構マチマチで、暗闇の中でなかなか見つからないとちょっと焦ります。

 

豊洲で物件をお探しの方は、お部屋からの夜景がどのように見えるかを物件選択の基準にされる方も多くいらっしゃいます。そのようなご希望のご案内にも対応できるようにしていきたいと思います。

 

 

 

イチ押し取扱物件

Royal Park豊洲

Topへ